人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット5頭が4世代になりました

少し前のお話。。。

最近、ログボやシリアル付与によるペットがかなり貯まってきたので、ペット交換を利用して、常用のペット2頭を4世代にランクアップさせました。


全部黄枠に
ペット5頭が4世代になりました_a0392397_20512343.jpg

























残念ながら、スキル吟味するまでには至っていませんが、全頭Lv.10になれば、それぞれが2.5S毎にドロップ品を拾う(5頭出しで0.5S毎に1回の割合)ので、アイテムの取りこぼしはなくなりそうです。
早くLv.10まで上げたいんですが、餌を与えることでしか経験が貯まらないので、結構時間がかかります。
因みに、もう少しで幼いラウノがLv.10になりそうなのと、わんこは現在Lv.6まで上がっています。

by pugichi | 2021-02-07 21:14 | Comments(0)

MMORPG黒い砂漠の活動日記です


by pugichi