人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海名匠を達成しました

少し前のお話になりますが、航海レベルが上昇し、航海名匠を達成しました!110.png


ここまで長かった^^;
航海名匠を達成しました_a0392397_09244263.jpg





これで、全11生活スキル中、6個が名匠となりました。(道人は未達成)
そして、名匠達成に伴い、新たなスキルを習得。


動きがイメージしにくい名称^^;
航海名匠を達成しました_a0392397_09244270.jpg





これ、船の静止状態から船の方向転換が出来るスキルです。
スキル習得前から方向転換は出来たんですが、それがより高速に出来る様になるというもの。
方向転換はシームレスではなく、一定角度でピッチを刻むように動くのですが、その1ピッチの回転角が2倍ほどになります。
要するに、速く方向転換は出来るけど、小回りは利かない。^^;
交易や海獣戦では使う機会が殆どありませんが、対艦船では使い道があるのかなぁ。。。



by pugichi | 2021-01-19 09:47 | Comments(0)

MMORPG黒い砂漠の活動日記です


by pugichi