人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロの艦砲を+8に強化しました

イベント報酬で貰った"ヴォルクスの助言+100"。
これはもう、チロの艦砲強化するしかないなと。115.png
叫び10個も突っ込んで、スタック112から強化開始。。。
全然成功せんよ。。。103.png
取り敢えず、"夕焼けがこもったブラックストーン"を10個用意したんですが、全部使っても成功しませんでした。122.png
後日、気を取り直して再挑戦し、今度は一発成功!
やっと+8に強化できました。110.png


チロの艦砲を+8に強化しました_a0392397_20560700.jpg



































ここまで強化を進めてきましたが、やっぱりヘカルを2撃では倒せません。
闘っていて受ける感じでは、+10じゃないと2撃では無理っぽい。。。
海ワニは4撃で倒せるようになったので、大型の海洋モンスターでは強化の実感を得ることが出来ています。
現在、助言+100は1枚余っていますが、ちょっと強化は見送りで、ここらで一旦置くことにします。
次は黒装甲でも作るかな。。。


戦利品等々


チロの艦砲を+8に強化しました_a0392397_20560763.jpg






































イベントで配布の"シャカトゥの豪華な箱"から出ました。
1G以上のアイテムが出たのは初めてです。



チロの艦砲を+8に強化しました_a0392397_20560724.jpg





ウル足は3個目くらいかな?
ノーマルのウルゴン報酬束から。


チロの艦砲を+8に強化しました_a0392397_20560888.jpg




















イベントで配布の卵から。
何と、初期から4世代です。


チロの艦砲を+8に強化しました_a0392397_23330243.jpg


















3個目の亡霊のオーラが出ました。
ブラックスター装備は造ってしまったので、今のところ必要ありませんが、新たな装備が実装されるかもと思い、倉庫行き。

by pugichi | 2020-12-13 23:45 | Comments(0)

MMORPG黒い砂漠の活動日記です


by pugichi