人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡霊のオーラ2個目が出たのでブラックスターヘルムを作製

表題の通り、3日ほど前に"亡霊のオーラ"2個目が出たため、進行途中だった"ブラックスターヘルム"の作製クエを完了させました。
しかし、出た瞬間のSSはなかなか撮れないもんですね。119.png


亡霊のオーラ2個目が出たのでブラックスターヘルムを作製_a0392397_10480211.jpg



アーマー同様、ドーリンにこれを渡す手前まではクエを進めているので、後は渡して作製してもらうだけの簡単なお仕事です。115.png


何かスケールがおかしいドーリン
亡霊のオーラ2個目が出たのでブラックスターヘルムを作製_a0392397_10480685.jpg





















いつ見ても、某ジョ○ョのスタ○ドみたいな格好をしたドーリンが、ハンマー振り回して作製してくれます。


真Ⅳギアスとの比較
亡霊のオーラ2個目が出たのでブラックスターヘルムを作製_a0392397_10481161.jpg





































ブラックスター装備はカプラス石を詰められないんですが、その分、ボス武器より若干パラメータが高い仕様になっています。
真Ⅳボス装備と真Ⅲブラックスターが大体同じ強さ。
但し、カプラスを詰めたボス装備には劣りますので、このギアスヘルムと真Ⅲブラックスターヘルムだと、防御力が2下がってしまいました。134.png
アーマーとヘルムのセット効果で、モンスターダメージ減少+5が付きますので、これで相殺くらいかな?
何とか真Ⅳに上げたいところなので、イベントで手に入る予定の"ヴォルクスの助言+150"で、強化に挑戦してみる予定です。

by pugichi | 2020-11-07 11:22 | Comments(0)

MMORPG黒い砂漠の活動日記です


by pugichi